こんばんはおねがい

東京 恵比寿

アイリーン式育乳マッサージ

バストサロン M-STYLE(エマスタイル)の

アイリーンですウインク





形状記憶って知ってるかい?


まぁ。そのまま形状を記憶してもらうって事ですチュー


これってね

身体もそう。

形状記憶するのです。




何もしなければ

重力に逆らう事なく

バストはどんどん下垂する。

しかも離れながら下垂するのです驚き


恐怖〜ポーン


そして

間違えたブラジャーのサイズや着け方をしていると

脇にぽっこりお肉がポーン出たり。

胸がどんどん小さくなっていったりする。

んでもってお胸が背中や二の腕に流れてくのさ滝汗


そして、、

ブラジャーを外しても

脇にぽっこりお肉がある状態になってしまったり。。




こんな感じね。


ひどい人はもっと段がついてしまっているよ。


これも悪い意味での形状記憶ショボーン


ブラジャーを外してもこの形になってしまっているんだもの!!!


身体は形が素直に出来やすいのよキョロキョロ


だからこそ、

正しいブラサイズと目的にあったブラを選び😅、つける事が大切。

これみて下矢印下矢印下矢印下矢印



一度施術はしてるけど

ブラジャーの威力もすごいキラキラキラキラキラキラ


綺麗になりたいなら

正しいブラ選びから。


どれだけマッサージ頑張ってても正しいブラジャーがなければまた形が崩れるのだガーンガーンガーン


だからこそ

ブラジャーはめちゃくちゃ大事。



アユールブラネットでも販売してますラブ上矢印上矢印上矢印

でも出来ればフィッティングするのをオススメ。


遠方でフィッティング来れない方は

ネットで買って

1回はサイズ変更できるのでお試しをラブ


みんなで綺麗な形状記憶を

目指そーハートハート


サロンのご予約はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印