こんばんはスター


アイリーンです真顔



私は誰よりも貧乳だった。

自信を持って言えるほど

誰よりも胸はなかった。

(今たくさんのお客様を施術して切実に思っております。)




乳首しかない胸板。


貧乳キャラやらしてもらって

沢山いじられ


心で泣きながら

顔は満面の笑み。


色気ないなぁ〜なんて言われたり

男だろ?って言われたり


言われ過ぎて

一時期本当は私は男だったのかな?って思うまでに。


辛かったなぁ。


恋愛も怖くてさ


体の関係持ったら

きっと連絡なくなるだろうなぁ〜なんて思いながらさ。


怖いんだよね。


体の事だし

自分の力では何も出来ないと当時は思ってたし。


何も出来ないことに

どうしようも出来ない事に

コンプレックスを持って


男性はみんなおっぱい星人だ!って思い込んで


どんどん自分を消したくなってた日々。



あの頃の自分に

言ってあげたい


胸は育つと。

やり方さえきちんとしていれば変わると。


サロンのお客様も

激変して喜んでくれてる。


本当によかった。


でも

まだまだ私と同じ様に悩んで苦しんでいる女の子は沢山いる。


どうにか

アイリーン式に出会った事で

更なるときめく人生になって欲しい。



そして

男性諸君。

誰も貧乳キャラでいじられて

喜ぶ人なんておらんよ💢


貧乳でいじるという事は

その人を傷つける事だと分かって欲しい。


本当に。。。



そして

悩める子たちよ。


アイリーン式で変わるよラブラブ