こんにちはラブ

東京 恵比寿

アイリーン式育乳マッサージ

バストサロン M-STYLE (エマスタイル)の

アイリーンですおねがい



胸はね

ちゃんと育つのです。


一瞬にして5カップアップしたいなら

豊胸手術の方が良いかも知らないけど

でも手術は必ずデメリットもある事を忘れずにね真顔


私は

半年でAAAAからBカップにして

そこから気づいたらEカップに。

※今もまだまだ成長中


日々のバストケアを習慣化する事で

いつのまにか胸が大きくなってしまうデレデレ

こんな良い事ある〜!?


しかも

ブラジャーを正しいものに変える。

栄養のある食事を心がける。

バストマッサージして胸の成長を促す。


これだけ。


健康にもなるし

スタイルも綺麗になる!


私は本当は豊胸したかった過去があります。ショボーン

でも、当時はお金がなくて、できなかったし。

体にメスや異物を入れるのが怖かったショボーン


それでも胸が小さくて

貧乳キャラやらながら心では泣いてた笑い泣き


好きな人が出来ても

胸がなさ過ぎて一線を越えられず。

一線を越える勇気って貧乳の私はめちゃくちゃ怖いし嫌われたらどうしようとか思うのよ。


そんな人生だった。


だからこそ

お金をあまりかけずに

胸をどうにかする方法を編み出して


アイリーン式

育乳マッサージが出来たのだキラキラ


これにより

私は試行錯誤しながらAAAAから半年でBカップに上り詰めた。


そして

サロンにて私と同じような悩みの方を少しでも

キラキラときめく人生キラキラに変えてあげたい!

そう思い施術を始めました。




サロンはこちら上矢印上矢印上矢印


そしたらね

衝撃の事実が判明しました。

バストの施術をスタートさせて早13年に突入する今。

今まで数万人の施術をして来ましたが


昔の私より

胸が小さい人が

いなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうなんです。


これね。みなさん自分が1番小さいと悩んで来店されますが真顔


安心して下さい。

私より小さい人は

いませんから。と今はもう断言出来ます。


故に

私は自分の胸を変えた自信を待っています。

自分より大きい人のバストを変えることなんぞ

容易いのである。


(家での生活もあるから宿題守ってくれたら完璧よスター


しかーし

昔、私は本当は男だろ?とか言われてたけど。

お客様のバストを数万人とみて来ても

私より小さい人がいないんだもの。


そりゃ〜男って言われるわ。

と、仕方がなかった事なのかと今となっては思います。

(でも言って良いことと悪いことあるからねムキー


だからこそ

私は自分で変えて来た自信と施術者という事で

たくさんの人を幸せに出来るんじゃん?

同じ悩みを持ってる人を少しでも多くの人を幸せにする為に

バストサロン専門にしましたウインク


今までは普通にフェイシャルとかボディとか色んなメニューやってたけど

バストに特化したのですピンクハート




サロンのご予約はこちらから上矢印上矢印上矢印