天然なお父さん | エルまにあ

エルまにあ

☆ジェネシスグループ・エルシティのブログです☆


みなさーんハート
おはよーんハート
ゆみだよーハート



はい、フルネームでも4文字の阿部です滝汗





本日
キラキラキラキラ新台入替キラキラキラキラ

4円パチンコに1台ですが
皆様が
楽しめますようにおねがいラブラブ








ジェネシスグループでは
スタッフ全員が
コロナ対策万全きのこ←なぜキノコ?笑








そして
カウンター前に
エルシティスタッフ紹介

が新しく張り出しましたので
良かったらご覧下さいてへぺろキラキラ









そしてそして
気になるタイトルですが…






私のお父さんは
ちょっと天然な所がありまして…









かなり前の話なのですが…






孫2人と釧路イオンに行こうとして
家にあった
地図の本を持っていったのです。

こういうイメージのね!!









そして
釧路入って地図出したら

























世界地図だったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その話を聞いた私は大爆笑ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧






その横にいた孫2人も大爆笑ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧






ジィジも大爆笑ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧









そもそも親戚が釧路にいるから
地図がなくても
釧路わかるのに
わざわざ持ってく所から
何かがおかしいよね笑い泣き笑い泣き





はい。
そんな天然なお父さんのお話は
終わり笑












𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もお楽しみにラブ

↑何この𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞の字!笑

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞って打ったら
こんなの出てきた笑


最近のスマホはすごいな。笑










皆様のご来店お待ちしておりますハート