お知らせ | エルまにあ

エルまにあ

☆ジェネシスグループ・エルシティのブログです☆


皆様のおはようございますおねがい



ども!阿部です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本日
新台入替
ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


4円パチンコに3台導入

ぜひご遊技くださいハート














最近ね
私のiPhoneのアルバムに
予期せぬ写真が
追加されるのですよもやもやもやもや

なんでだろう…




ロックかけてないからかなぁ~!?









それがこれね!!




















犯人は
見ての通りなんだけどね笑笑











ほらね…



もはや






これは









呪いやドクロドクロドクロ











こわーい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











これからは
ロックか指紋認証しよう笑笑





あ!あと

10日10時開店もご案内ラブラブ












こちらもフォローよろしくお願いしますおねがいおねがい



















引き続き


ご協力お願い致しますチョキ