11:00に開店します | エルまにあ

エルまにあ

☆ジェネシスグループ・エルシティのブログです☆

皆様、おはようございますキラキラキラキラ


本日阿部更新します!




もはやお決まりになりました(?)
大事な事は最初にお伝えするやつね笑い泣き笑い泣き

ゴッサムとエルシティが同時開店ですおねがいおねがい


お間違えなくルンルン

























もっかい言っとく!

だからねっイエローハートイエローハート











この前、友達と居酒屋さんへ行き食べた

半熟卵焼きおにぎりがまた食べたくて…











食べたくて…









食べたくて…








結果これね笑






卵かけご飯笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お米カリカリかホカホカの違いだからアセアセ














あとはねー
この前、姉ちゃん家でピザやるからおいでーって
言われてお邪魔したら

モンスターピザピザピザピザピザ


大人3人子供2人でもきつかったわぁガーンガーン











やばい…食べ物ネタばかり豚豚豚豚











違う話にしようアセアセ






この前ね、エルシティカフェに展開されてる
MEN'S NON-NO最新刊が届いたわけで…





占いを見ていたわけですよ…ひろみ氏が…


まず見るのは女子が好きな占いおねがいおねがい

そこで今流行りの鬼滅の刃の占いがあったんですよ!





縦が年、横が誕生月の交差した所の数で
なんちゃらかんちゃらの←説明雑笑い泣き




どれどれ…






どれどれ…













んっ??




ん???









な、なんとっ!!!!!!




私達の生まれた年がないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








そんな事ある!?!?!?!?








昭和生まれは鬼滅の刃好きじゃダメ!?!?笑笑







占えない占いもやもやもやもや

複雑な気持ちもやもやもやもやもやもや








悲しい時ー(悲しい時ー)


占いに自分の年がない時ー(占いに自分の年がない時ー)






はい…諦めます…













そんな占いない占いにもめげずに頑張ります爆笑
気持ちで…いや、体で11時表現!!!!
2人とも…笑笑
これ以上は言わないでおこう…笑笑

















さて、引き続き

皆様の御協力をお願い致しますハート




今日も元気に営業中星星星星星