お知らせ | エルまにあ

エルまにあ

☆ジェネシスグループ・エルシティのブログです☆

おはようございますおねがいおねがい

本日は阿部&大内のオバサンずが協力ブログルンルン





とりあえず間違えて早くお家出ちゃわないうちに

星11時開店をお知らせ星





今日はすごい雨だね傘傘

今日、阿部家の息子は遠足でしたが
29日に延期なりましたアセアセ

5時間授業になってガッカリの息子くん…
給食がないので早起きしてお弁当作ったお母さんもガッカリ…

おかげで29日にまたお弁当作りにお母さん大変もやもや


お母さんあるあるハッハッ




そんなエルシティは

14時と19時からファン感謝デークリスマスベルクリスマスベル

ワクワク(o^^o)

3月にあるはずだったファン感ですが
コロナにより開催がなくなったのでお待ちかねの日チョキ










そしてそして、ちょっと先のお話になりますが


9/24には新台入替もありますキラキラ




最後に、



何か写真載せないとーと…


とりあえず撮ったのがコチラ





1人だし、寂しすぎりので





今日の早番メンバーでパチリ。




この、なんともアダルティで花のないメンバー…

撮ってて面白くて





爆笑する大内笑い泣き笑い泣き笑い泣き







せっかくなのでこの華やかさのまったくないメンバーで撮った


シュールな写真のせておきます




















引き続き


御協力お願い致しますおねがいおねがい





ちょっと大人な今日の早番メンバー、


お待ちしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き