ファン感謝デー★1日目 | エルまにあ

エルまにあ

☆ジェネシスグループ・エルシティのブログです☆

皆さん、おはようございますニコニコ


またまた阿部ですてへぺろアセアセ



タイトル通り本日は

ファン感謝デー開催だよ流れ星

14:00~と19:00~の2回グッグッ

昼間は仕事で来れないそこのアナタは19時!
夜仕事で昼は来れないそこのアナタは14時!

チャンスはあるのです✨

チャンスは目の前に転がっているかもっ!?!?




あーオーブンレンジが欲しい…
これ…切実…

私の家…

こんなようなチンッてなるやつ笑笑

丸い下の皿も回っちゃうよ笑い泣き笑い泣き




誰かオーブンレンジ当たったけど
「うち買ったばかりだからいらないわ~」とか
「私は丸い皿がまわるチンッの方がいいわ~」とか
ありましたからコチラまで👇🏼👇👇















あ!間違った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さぁさぁ皆さんのご来店お待ちしておりますおねがいおねがいキラキラ