新台情報 | エルまにあ

エルまにあ

☆ジェネシスグループ・エルシティのブログです☆

おはようございますおねがい


今日は阿部が担当しまーすルンルン


本日9/11は
47枚スロット  まどか☆マギカ6台

5円スロット   風林火山1台
になってますキラキラキラキラ








とある遅番後の出来事です...























休憩室にはある物がありました...












それを見てしまった私達は...















そう...ケツバットで遊んだのです笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き














ダウンタウンの笑っちゃいけないシリーズではないよびっくり


いっぱい笑って笑顔でご来店お待ちしておりますラブラブ