新台入替 | エルまにあ

エルまにあ

☆ジェネシスグループ・エルシティのブログです☆

皆様こんにちはウインクかよーこだょ口笛

本日は新台入替初日ルンルン

本日の導入台はこちら🎶


髪を切ってさわやかになった永井主任ニコニコ
でも、後ろの電飾と合体して耳がはえてるように見える笑

ドラム式のパチンコ、最近また増えてきましたねおねがい

マクロスフロンティアは、BGMも楽しみですね照れ

新台を是非お試しくださいウインク




先日、東京に行ってきたのですが、その時に念願のチームラボに行って来ました爆笑
周りの子供達がこの上からすべってるのが楽しそうで
『私もやるやるーーーーラブラブ
って、年甲斐もなくはしゃいですべってたら
スタッフの方から

『すべるのお断りしてまぁ~す』

って、サラッと注意されてしまい、申し訳なさと恥ずかしさでその場を立ち去りました…笑

↑このあと注意されるとは知らずに滑り落ちてる途中

確かにこんな大きな塊滑り落ちて来たら危険だわ⚠️

そして、古市憲寿氏の書籍の表紙の
これを真似したくて
やってみたけど全然違うものが出来上がりました。


万一この写真を表紙に使われるとしても
こんな感じですね。

そしてこの牛お気に入りラブ

周り暗くて迷子になりそうなくらい広いので、デートにもおすすめのスポットでしたニヤリ
※はぐれないように手繋ぎデートラブラブ

お近くに行った際は是非キラキラ