HONDA CBX550F 研磨加工 | 旧車・絶版車バイク専門店エルオート|海外輸入バイク最新日記

旧車・絶版車バイク専門店エルオート|海外輸入バイク最新日記

京都府八幡市の旧車・絶版車専門店「エルオート」カワサキZ系やホンダCB系などの旧車オートバイを海外や国内から輸入してメンテナンスを行ない販売・修理やカスタムを行なっています

先日、研磨加工の依頼を頂き、施工後納品させて頂いたお客様から部品装着後の写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

静岡県 I 様の HONDA CBX550F 研磨部品装着後!!!

車両全体のコンディションから見てもかなり大切に乗っておられるのが想像出来ますね!

(写真の背景は防犯上の都合で隠させて頂きました)

 

 下記の部品達を当店にお送り頂き研磨加工致しました

加工前

加工後、装着のヘッドカバーとマフラーフランジ

上記写真を添付の上、下記のメールを頂きました

----------------------------------------

エルオート様

お世話になります。

 

静岡のCBX550の●●です。

 

昨日、部品を組み上げました。

とても綺麗な仕上がりで、大満足です。

 

今後もよろしくお願い致します。

----------------------------------------

 

本当にご丁寧なお客様でした!

有難うございました。

 

当店ではお客様持ち込みで、パーツ加工やバイクのレストアをさせて頂いております。 外装ペイント、フレームペイント、エンジンカバー研磨加工、ウェットブラスト、パウダーコート、 ガンコート、エンジンOH、車体持込レストアなどなど何でもご相談下さい! 下記のボタンよりお問合せ下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓