食欲ないワン
今朝の宝塚、霧雨が降っていたので、朝のラジオ体操に出かける事はできませんでした。
リビングの座椅子の間に挟まって寝ているキャンディーです。
こういう狭いところが大好きなのかしら?
周囲が挟まって囲まれていると落ち着くのでしょうね。
最近のキャンディーの食欲は、あまりありません。
一昨日もその前も半分しかドッグフードを食べてくれなくて、昨日は3分の2ほど食べてくれました。
今日はあまり食べてくれなくて、というか全く食べてくれなくて、ミルクだけ飲んだきりでした。
試しに、今までのごちゃまぜのフードではなくビルパックだけあげると少し食べてくれました。
歳をとると、いろいろ偏食気味ですね😅💦
でも、心配なので、明日の午後6時に動物病院の予約をしました。
ネットで予約申し込み欄に、
「一昨日ぐらいから食欲がありません。本当は本日予約を取りたかったのですが、空いていなかったので、明日よろしくお願いします」
と記入したら、ママの不在中に携帯電話に着信がありました。
いろいろ心配してくれる本当に良い動物病院です。
でも、ぐったりしているわけではなく元気なので、とりあえず緊急ではなくて、明日予約した時間に行ってみようと思っています。


