南口タワーマンション | ☆キャンディーの育犬日記☆

南口タワーマンション

 TODAY'S
 
南口タワーマンション



おはようございます


今朝のお散歩は、珍しく遠出をする予定で、末広中央公園の方へ向かって歩いています。


右手に建設中の南口タワーマンションが見えてきました。


完成したら、ジオタワーグランレジスと呼ばれるそうです。


周りの足場が少し外されて、外観が見えてきました。


右側の塔が「北棟」左側の塔が「南棟」と呼ばれるそうです。


「北棟」の方は、来年の夏に完成予定です。







外観が、昔ここに立っていた旧宝塚ホテルにとてもよく似てますよね。


この建物と「北棟」の3階までが店舗が入るそうです。







どんな店舗が入居するのでしょうか?


おしゃれな外観なので、出来るだけおしゃれなお店が入居していただきたいなぁと思うのが、地元の住民の願いです。







 TODAY'S
 
末広中央公園




今日は久しぶりに末広中央公園にやってきました。


午前6時半、ラジオ体操が始まりました。











お散歩している朝は18度位で涼しくて気持ちが良かったのですが、本日の宝塚は最高気温が33度になる予報です。


1日の寒暖差がもの凄いですね。








 TODAY'S
 
昨夜のキャンディー




リビングのど真ん中で、大きく伸びて寝ているキャンディーです。






 TODAY'S
 
朝寝キャンディー




お散歩が終わって、日当たりの良い縁側に座っているキャンディー。


キャンディーの後ろには、羽根枕を立て掛けて干しています。


外に干さなくても、これだけで結構枕がフカフカになるんです。






「お座り」の時に、きちんと正座の「お座り」をしなくて、このように後ろ足を「少し崩して」お座りするのは、子犬の時からの癖です。


ずっと変わらない座り方です😊