久しぶりの午後散歩 | ☆キャンディーの育犬日記☆

久しぶりの午後散歩

 TODAY'S
 
お散歩前




今朝の宝塚は、朝早くからずっと小雨続きでした。


「今日はお散歩行けないかな?」


と思っていましたが、午後からは雨が止んで曇り空です。キャンディーは、こんな感じでお昼寝中でしたが、







全然ヤル気ナシ!

の形相のキャンディーですが、


「今からお散歩行くよ!」と、お散歩に誘うキャンディーママです。







 TODAY'S
 
​武庫川河川敷(右岸)




雨が上がって曇り空の河川敷です。






ここで、スタンダードプードルに出会いました。


キャンディー、ちょっぴり押され気味❗️







スタンダードプードルは、やっぱり大きいですね。


ツーショットの写真を撮ろうとしてみましたが、







やっぱりキャンディーは賢い、カメラ📸目線してくれました。


いい子いい子😍❣️







穏やかな性格の男の子でした。







 TODAY'S
 
花のみち




朝のお散歩で、お馴染みのモモクリパパ&ママと一緒に花の道を散歩しました。


3人+3匹のお散歩🚶‍♀️です。







クリちゃん、可愛いね







モモ&クリちゃんを優しく見つめるパパ&ママ







今日の午後は雨が降った後だったので、涼しかったので、最初から調子よく歩いてくれたキャンディーでした。







真夏の厳しい暑さをしのいだら、お散歩日和の秋が待ち遠しいですね。








 TODAY'S
 
宝塚市立文化芸術センターメインガーデン




朝のお散歩では絶対に入れない、宝塚市立文化芸術センターのメインガーデンへ行ってみました。







久しぶりのメインガーデンです







連休の中日ですが、訪れる人は少なかったです。







前の市長がキモ入りで建設されたメインガーデンですがが、連休中も訪れる人が少ないなんて本当にもったいないですね。







これだけのガーデンを維持するのには、相当な税金を使っているのに。












 TODAY'S
 
​武庫川河川敷(左岸)




すっかり刈り込まれた武庫川河川敷です。


草の匂いが辺り一面に漂っています。








森の中の様子ですが、宝塚大劇場から僅か数分離れた所です。







 TODAY'S
 
​ドッグカフェ発見💡




月地線で営業しているCafe Holidays 







何時の間にか、ペット同伴OKになっていました‼️











宝塚駅周辺〜宝塚南口までの間にドッグカフェはほとんどなかったので、愛犬家にとっては待望のカフェになりそうです。


店内を外から見かけたら、早速ワンちゃんが入店していました。


このブログをご覧になっている宝塚周辺のお住まいの皆様、ぜひ一度行ってみてくださいね。