2日分のおさんぽ | ☆キャンディーの育犬日記☆

2日分のおさんぽ

 TODAY'S
 
夜明け直後




おはようございます。


昨日は雨が降ったので、お散歩に行けなかったので、今日は「2日分のお散歩」です。


頑張って歩く🚶‍♀️ワン🐶








昨日雨が降ったので、お空はまだ雲がたくさん広がっていました。







段々とお空が明るくなってきましたよ







昨日雨が降りましたが、武庫川の水量はそんなに水傘は増えていなかったです。







 TODAY'S
 
野鳥たち




昨日は雨が降り続いたので、野鳥たちも十分に餌を取れなかったみたいですね。


今日はたくさんの野鳥たちに会いました。







中央に、大きなアオサギさんを発見❗️







大きさは70センチ前後あると思います







飛び立った直後の写真です。







羽を広げると1メートル以上あると思います。

目の前で羽ばたいた瞬間は、もの凄い迫力です😨💦







今朝のキャンディー


2日ぶりのお散歩で、最初から調子良く歩いてくれるかな?と思っていましたが、相変わらず「最初はグズグズ歩き」でしたが、いつも通り後半は調子良く歩いてくれました。







歩きながらも、時々ママの方を振り返って「アイコンタクト」を取るキャンディー







このブログの愛読者の方でしたら、お馴染みの武庫川河川敷に突き刺さったままの「流れてきた木の枝」です。







相変わらず川のモニュメント化しています。







雨が降った後なので、キャンディーの武庫川河川敷のお散歩道は、緑の葉っぱ🌿が育って、途中で道が狭くなっていました。







こんな感じです。


(足が汚れるだろうなぁ〜👩💦)







こちらは、シラサギさん







朝食用の「獲物」を物色中でした







 TODAY'S
 
宝塚大橋から




昨日お散歩できなかった分、末広中央公園方面まで行きましたので、今朝の散歩はかなり長い間歩きました。


約2時間後、曇り空は段々と青空に変化していました。






今朝も銅像の下でちんまりと映っているキャンディー






今日の宝塚の最高気温、予想は何と

35度です‼️





まだまだ残暑が続きそうですね。


体調に気をつけながら毎日を過ごしましょう。