雨だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

雨だワン


おはようございます😃


今朝の宝塚のお天気は雨☔でしたので、お散歩に行けませんでした。




 TODAY'S
 
宝塚大橋から




朝の9時半過ぎ、キャンディママがスポーツクラブへ行く途中に撮影しました。


雨は止みましたが、外気温がとても高いので、キャンディーをお散歩に連れて行くことはできませんでした。







雨が降った直後なので、お空がとっても暗いです。







 TODAY'S
 
お昼寝中



お昼のオヤツを貰って、ひたすらお昼寝するキャンディー







雨上がりでも、外はムシムシとする湿気の多いお天気ですが、室内はとても快適です。







 TODAY'S
 
​ゴハンだワン🐶




お散歩に行かなくても、「お腹は空く」のです。


本日は外の景色が撮れなかったので、キャンディー一家のルーティーン、朝晩繰り返し大騒ぎする「ゴハンちょーだい」の動画を撮ってみました。


物凄いギャン鳴きしているので、ご注意下さい


↓↓↓↓↓






 TODAY'S
 
​夜のオヤツ




キャンディーの楽しみは、「お散歩」と「食事」と「オヤツ」


夕食後、ママがダイニングの椅子に座るのを待ち兼ねてスタンバイしています。







ママ手作りのチキンジャーキー







頂きまぁ〜す‼️







明日の朝は、お散歩大丈夫そうですね。


明日はたくさんお散歩してあげるからね。