カワウソに遭遇 | ☆キャンディーの育犬日記☆

カワウソに遭遇

 TODAY'S
 
おはようございます




今朝も絶賛早起きキャンディーママ👩


夜明け前から活動開始です。


じわりじわりと夜が明けて来ます







順調にママと並行に歩いていたキャンディー、ママが撮影している気配を感じると、突然ストップしてくれます。


かちこいワン🐶❗️











阪急電車の始発列車🚃







お盆なので、いつもよりは宿泊客が多そうな宝塚ホテルです。







武庫川河川敷でクンクン🐶💨💨







ママぁ〜と、何かを言いたそうなキャンディー






全くねぇ‼️







 TODAY'S
 
カワウソに遭遇



宝来橋の袂(たもと)で、何と❗️

カワウソに遭遇しました。



武庫川の中州に生えた草むらの中からひょっこり歩き出して、スイスイ〜っと上手に泳ぎ出しました‼️



下の写真の中から「カワウソ」がいるのですが、お分かりになられますでしょうか?







ココです‼️







スマホ(iPhone)なので、クリアな画像が取れなくて残念でした。



今まで、ヌートリア、アナグマ、アライグマ、イタチなどなど、小動物には何度も遭遇した事のあるキャンディーママでしたがカワウソは初めて見ました❗️




 TODAY'S
 
宝塚ワシントンホテル




ホテル🏨前に咲いているノウゼンカヅラです。







ホテル前のゆめ広場にて


静かです〜








 TODAY'S
 
水飲み



水を飲みたくないのに、熱中症を心配したママは公園の水道🚰前に必ず連れて行きます。


しかし、飲みたくない時は、


ママの目👀を見て







一旦飲むフリだけしてから







又、ママの目を見ます❗️







水を飲みたくない時は、いつもこんな感じです。



 TODAY'S
 
ラジオ体操




今日も楽しくラジオ体操🤸‍♀️へGO❗️







 TODAY'S
 
お昼ね




午後のひととき


お昼寝だワン🐶







おやちゅみなさい


うとうと〜 💤