ルカくん | ☆キャンディーの育犬日記☆

ルカくん

 TODAY'S
 
雲の流れが早い




おはようございます


今朝の上空の雲の流れがとても早いです







武庫川に反射した景色がアシントメリーですね







宝塚大橋


始発列車待ちです







お時間の有る方へ


ココに動物がいます❗️







鳥さんです❗️







羽ばたいていきました







キャンディーの写真撮影をしていると







ココへ







戻って来ました❗️







ヒョコヒョコ歩いて







可愛い😍🩷







 TODAY'S
 
末広中央公園




暑い中、ようやく到着です


キャンディーは、バテ気味です







中央に朝日、右手に噴水が見えます







 TODAY'S
 
ルカくん




2、3ヶ月前に初めてお会いしたルカくん(6ヶ月)と再開しました。


ご紹介したトリミングサロンのあっちゃん

利用されたそうです❗️


ルカくん、キャンディーに接近ですが、







ちょっと引き気味です🐶💦











ルカくん


生後6ヶ月


ワンコ人生これからだね


健やかに育ちますように❗️







末広中央公園の休憩用ソファー







ひまわり🌻の電飾がセットされていました






夜、ココに来たら楽しそうですが、

時間的に無理ですね〜💦💦