イタズラするワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

イタズラするワン

 TODAY'S
 
​おはようございます




今朝も元気にお散歩🚶‍♀️開始です







少し朝焼けのような景色ですね







宝塚大劇場の上空です







右下にキャンディー


ちんまりと映っています







朝焼け雲が広がって







例によって、始発列車が走り出しました







動物は逆光で撮影すると


毛の周りがフワフワと光っています







ココだけは通る度に避けて通れない


後、2ケ月で一周忌ですね


合掌🙏







バウホールの右横から太陽が登っています







宝塚ホテル🏨の右横からの日の出🌅







宝来橋を下から見上げました







今日も青空が広がりそうです







 TODAY'S
 
花のみち



昨日月曜日が休演日だったので






今日火曜日は1日2回公演







今日も沢山の







歌劇ファンが







この門を潜って観劇に来られるのでしょう







 TODAY'S
 
イタズラするワン



今日はママが注文したサンダルが届いて







入れ物をカミカミしてます❗️







久しぶりにイタズラ開始‼️







もうおばあちゃん👵なので







イタズラなんかしないのでは❓❗️







と、思っていたキャンディーママ👩







久しぶりのイタズラが逆に嬉しくて、思わずシャッターを沢山きって写真を撮ったママ👩なのでした。


静止画だけでは飽きたらず、動画を撮ってみました。