ウロコ雲がステキだワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

ウロコ雲がステキだワン

 TODAY'S
 
差し入れだワン




昨夜のキャンディー邸のダイニングテーブルです


バレエ🩰のお友達からゴーヤチャンプルの差し入れを頂きました。


トッピングに生バジル🌿

チャンプルとバジル🌿の組み合わせは意外とイケます❗️








 TODAY'S
 
夜景だワン




昨夜は自宅からお月さま🌕が見えたので思わずパチリ📸


このマンションにお引っ越しした9年前は、この夜景に感動していましたが、今では見慣れてしまいました。


正面からの画像です







左側です


ジオタワーが見えます







右側です


通称「第2すみれ寮」が見えます


マンションの規模が大きいですね〜








 TODAY'S
 
おさんぽだワン




おはようございます


今朝も早朝5時から、お散歩🚶‍♀️開始です







キャンディー、ちんまりとポーズ中







フェンスにクビをツッこんだまま‼️







朝5時過ぎ、始発列車が動き出しました







宝塚新大橋からの眺めです







四つ葉🍀のクローバーを見つけました







日陰を選びながらのお散歩🚶‍♀️です


リードを離すと、マイペースでスタスタ歩くキャンディー








関西学院小学部の正門


夏休み中ですが開いていました


お〜い❗️


キャンディー、待ってくれ〜







 TODAY'S
 
ウロコ雲☁️だワン



宝塚音楽学校の合格発表が行われていた

場所です


今では、ウェブ上での合格発表となってしまいましたが、以前はここで合格者が掲示されると、全国ネットニュースにも配信されるほど有名な春の風物詩でした。







宝塚大橋からの眺めです


ウロコ雲が広がっていました







彫刻から溢れ出すようなウロコ雲でしたよ‼️