怒涛の自転車おさんぽ | ☆キャンディーの育犬日記☆

怒涛の自転車おさんぽ

 TODAY'S
 
自転車乗りたいワン




今朝のおさんぽスタート


4:40

です❗️


出すモン出したら、

マンションの駐輪場へまっしぐら‼️



キャンディー

「自転車乗りたいワン🐶」



前カゴに乗せて、自作シートベルト付けたら、ちんまりとママを見つめるキャンディー







カメラを向けても







一切、微動だにせず❗️


期待ワクワク☺️

可愛いよ😍🩷







約20分程、自転車をこいで

武庫川新橋の下に駐輪してから、お散歩🚶‍♀️開始です









武庫川の河川敷の草が高い所迄生えていました


キャンディーの背中の高さまで生えています❗️







お散歩の最初は、イヤイヤポーズ







 TODAY'S
 
日の出🌅




マンションの間から差し込む朝日です







同じ朝日でも







木の間から差し込むと、違った風景が見えます







まだまだ、イヤイヤを続けるキャンディー







ママの後からキャンディーが歩くです







折り返し地点


キャンディー、そろそろ帰ろうか?







やっと並行して歩いてくれました











ママの日傘とカラダの影になりました







良い感じです❗️







日陰の少ないお散歩は失敗でした😰💦


キャンディー、ごめんね🙏







今日の宝塚の天気予報です






午後から35〜36度になりそうです❗️






 TODAY'S
 
くつろぎ




今日の外気温は35度程度でしたが、キャンディー家の室温はエアコンなしでも27-28度でした


暑がりのキャンディーママ👩


エアコンは当然入れます❗️


お散歩🚶‍♀️終わって、朝ごはん食べて

大満足で寛ぐキャンディー







今朝は暑かったね


ゆっくりお休み😴💤