3連休中日 | ☆キャンディーの育犬日記☆

3連休中日

 TODAY'S
 
今日の天気予報




おはようございます


今朝の宝塚の天気予報、どうやら怪しいお天気ですが、エイヤッとお散歩開始しました







少しだけポツポツと雨☂️で、お空は曇っています



宝塚大劇場






バウホールと宝塚ホテル







宝塚大橋と左に宝塚音楽学校🏫







遊歩道の地面は雨で濡れています







 TODAY'S
 
飼い主バカ写真



毎度の掲載失礼します






カメラ📸向けるとじっとしてくれるので、撮影が楽々なのです。







 TODAY'S
 
お食事中の鯉






 TODAY'S
 
宝来橋の下に見える宝塚ホテル🏨






 TODAY'S
 
花のみち



連休中日なので、今日も沢山の歌劇のお客様が来られると思います。







人が通っていろんな匂いがするので、キャンディーが大好きな道なんです







今日は雨模様なので、いつもは宝塚大劇場下の武庫川河川敷で行われるラジオ体操ですが、本日は宝塚大劇場楽屋口のすぐ近くで行われます。






今日のラジオ体操の参加者は21人でした







ラジオ体操終了後、花のみちをトコトコ歩くキャンディー


お〜い、待ってくれ❗️






大劇場楽屋口です







お散歩が終わって、朝の9時半頃ここを通り掛かったら、沢山の宝塚歌劇ファンがここに立って「入り待ち」をされていました







 TODAY'S
 
手塚治虫記念館



手塚治虫記念館入り口前です






手形、足形







型の溝に水が溜まっていました







お散歩の途中で可憐なお花を見つけました


写真より実物の方が素敵💓です







お散歩の終盤に天気予報を再度確認したら、お天気は何とか持ちそうです。






梅雨が明けるのももうすぐですね


でもその後の猛暑が心配です。