昨日&今日のお散歩 | ☆キャンディーの育犬日記☆

昨日&今日のお散歩

 TODAY'S
 
昨日のお散歩




一昨日の夕方、我が家の愛亀ナナちゃんが急に亡くなって、ショックを受けているキャンディーママ👩


でもでも、キャンディーのお散歩は連れて行かねば❗️


昨日の朝も、


「自転車に乗りたい❗️」


と、アピールするので


この通り、希望通り自転車に乗車しました








昨日は、末広中央公園まで自転車で行って駐輪場へ停めました







全国的に暑い日々が続きますね


宝塚も日中は33-34度位になります


末広中央公園の水道🚰蛇口から上手に水を飲むキャンディー








武庫川新橋を渡って、チボリゴルフセンターの横を通ります







道端に野生のアサガオが咲いていました







大輪です






右手に見えるのは、宝塚市のクリーンセンター


今日、クリーンセンターの方がナナちゃん(亀)の亡骸を引き取りに来られました

(これについては、別記事します)


ナナちゃんは、ここで荼毘に付されます







 TODAY'S
 
今日のお散歩




おはようございます😃


今朝の夜明け直後です







今日はお空が青々と広がっていました















宝塚音楽学校🏫校舎横から日が登って来ました







全国的に酷暑の1日になりそうです










皆様、熱中症🥵にならないように、水分と栄養接種&休養を十分に摂って下さいね❗️