いろいろ記事 | ☆キャンディーの育犬日記☆

いろいろ記事

 TODAY'S
 
​昨日のお散歩後




昨日の午後、まったり中のキャンディー


ママの座っている座椅子の横に背中を当てて寝ています❣️








背中と言うより、オシリを当てていますね







おメメが、どよよ〜ん❗️






 TODAY'S
 
​自宅でバレエ




毎週木曜日は、必ず自宅でバレエのレッスンを行う(YouTube)キャンディーママ👩


昨日は、白いリノリュームを広げた途端に

キャンディーに


ジャマされました‼️


ママ👩の真ん前に座って動かず‼️






じぇ〜ったい動かないワン🐶‼️


奥の黒いマットは常時置いてるストレッチマット


手前はバレエ用に出したリノリュームです







相変わらずの


オヤジ座り‼️





後ろ足が何気に崩れていますね〜




 TODAY'S
 
お散歩



毎朝5時台にお散歩🚶‍♀️開始する

キャンディー🐶&ママ👩


流石に5時台だと涼しかったのですが、今日は違っていました。


何故か、

「もわ〜っ」と💨💨💨






ご近所に一輪頑張って咲いていたバラ🌹です。







今朝の5時半過ぎ


宝塚音楽学校🏫の屋根から陽が登って来ました。







雲ひとつありません







朝日☀️が武庫川の水面にキラキラ🤩当たっています。







キャンディーも朝日を浴びて







足が超長いキャンディーママ👩


調子に乗って影絵遊び







直射日光が苦手で、外では常時サングラス🕶️をしているキャンディーママ👩


この写真は直視出来ないので、カメラ📸だけ向けて撮影しました。







暑いのに中々水を飲もうとしませんでした。







今日はなるべく涼しい日陰を探して、お散歩しました。







 TODAY'S
 
ハーネス修繕



キャンディーのお散歩に使うハーネス


コレは7年以上使っています


キャンディーのシャンプー毎にママがハーネスも手洗いしていますので、とてもキレイに使っています。


段々と隅っこがほつれて来ましたので、







ママ👩がバイアステープで手縫いして治しました。







胸の所の引っ掻きキズ







糸でほつれを留めました







キャンディーママ👩は、親が戦前生まれなので、モノは大事に使いなさいと教えられていたので、これからも大事に使っていこうと思っています。