自転車大好きだワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

自転車大好きだワン

 TODAY'S
 
​早朝5時前💦




おはようございます。


(ホントに早いです)


今朝のお散歩🚶‍♀️出すモン出したら、キャンディーはマンションの駐輪場へ


まっしぐら‼️


左に曲がったら、ママのチャリがあるのですが、







曲がった‼️







良く解ってるワン🐶







キャンディーの今日のキモチ


自転車🚲に乗って、お出かけしたいワン



いつもと違うお散歩🚶‍♀️道


気分も変わって良いワン


鴨の仲良しカップル👫







可愛い😍🩷






キャンディーは、アトピー性皮膚炎の前足をカミカミ〜







鴨カップルは、仲良く朝食中🥞🥣







朝日が武庫川の支流まで届いています。


向こう側に見えるのが本流


手前が支流です。







お散歩中にお花の良い香りがしました。







ハナゾノツクバネウツキ

(別名:アベリア)


中国原産の半落葉・常緑低木。

シナツクバネウツギとユニフローラの交配種で大正末期に日本に渡来したそうです。







日が段々と高くなって来ました。







一緒に歩いているママ👩


汗でびっしょりになりました。







帰り道は、いつもの様に順調に闊歩するキャンディー






いつもと違う道を歩きました。







 TODAY'S
 
とっておき写真




今日のベスト写真2枚です。


まるで絵画🖼️の様な風景ですね。







マンションの駐輪場にて


自分の乗りたい自転車の前籠に乗せられて、満足そうな顔でママを見つめる(?)キャンディー


喜んでくれているかしら❓







 TODAY'S
 
今朝のお散歩コース




自転車で走った所まで約4km


普段なら徒歩で1時間以上を要します。


青いお散歩コース 往復で4.7kmです









汗びっしょりになったキャンディーママ👩


自宅に戻ってキャンディーと一緒にシャワーを浴びました。


3週間ぶりのお風呂に入ったキャンディー

は随分汚れていました。


雨天続きで最近シーツのお洗濯が出来なかったのですが、今日は張り切ってお洗濯をしました。


今夜は、気持ち良く眠れそうです。