朝寝坊だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

朝寝坊だワン

 TODAY'S
 
朝寝坊




おそようございます❗️


今朝のキャンディーママは朝寝坊でした。


何しろ、宝塚の今朝の天気予報は雨だったので、昨夜は少々夜更かししてしまったのです。


朝寝坊とは言っても、朝6時過ぎには起床しました。


雨が上がっていたので、慌てて急いでお散歩開始です。







いつ雨が降るか予想がつかないので、キャンディーはレインコートを着用させました。


レインコートで隠れているので、コーミングをしていないので、頭の毛は起き抜けのボサボサのままです。







雨が上がって、武庫川の川底から土砂がたくさん見えてきました。







バウホール前の武庫川の川底です。


大きな土砂がたくさん見えます。







 TODAY'S
 
宝来橋




朝の7時ごろになってきました。


いつもと違って、たくさんの通勤通学客が宝来橋を渡っています。


人の流れが途切れた瞬間に撮影です。







 TODAY'S
 
花のみち




一昨日千秋楽を迎えたので、歌劇のお客様はほとんどいらっしゃいません。


こちらもたくさんの通勤通学客の方が通られましたが、一瞬の隙を狙って撮影しました。


道が雨で濡れているので、滑りそうです。







花のみちの紫陽花


枯れそうだけど、味のある色です。







カメラ目線、よちよち😍🩷







大劇場楽屋出入り口のフロアも雨で濡れていました。


ツルンと滑りそうなので、用心しながら歩きました。







 TODAY'S
 
​武庫川河川敷




今にも雨が降りそうな様子ですね。


キャンディーとママ急いで自宅の方へ向かいます。






武庫川河川敷から宝塚南口方面を望みます。


武庫山が雲で覆われてしまって、ほぼ半分が見えなくなっていました。







 TODAY'S
 
くつろぎ過ぎ




クッションの間に顔を埋めているキャンディーです。






格好が凄い‼️







顔を出しました❗️







可愛い😍🩷


(親バカ)






アゴ乗せました







エッ😳


この角度凄い👍







カラダ柔らかいなぁ〜







ママは体が硬くならないように、毎日頑張ってストレッチをしているのに、動物(犬)は、生まれつき体が柔らかくてとても羨ましいです。