柿の実で遊ぶワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

柿の実で遊ぶワン

 TODAY'S
 
武庫川右岸からの撮影




おはようございます🌞


今日もママ👩が張り切って撮った写真がてんこ盛りです


雨も落ち着いて静かな川の流れになりました















武庫川の流れの中にナマズさん発見💡


お髭が生えてるので、ナマズさんですよね❓❗️


以前、ナマズの稚魚の大群を見た事があるのですが、写真撮影は無理でした。







独身(?!)のカルガモ🦆さん






「ぼっち」で寂しそうだワン







 TODAY'S
 
宝来橋からの眺め




曇っている朝の風景です







 TODAY'S
 
ラジオ体操




今朝はママ👩がお寝坊して、5:30起床


6:00〜お散歩🚶‍♀️開始になりました。


その為、ラジオ体操に参加してからお散歩🚶‍♀️する事にしました


ラジオ体操会場へ急げ💨







ふぅ〜何とか間に合ったワン🐶







キョロキョロ👀


「お芋のおばちゃん」を探すキャンディー


今日は来られていないのよ🐶💦


残念だワン🐶💦








 TODAY'S
 
柿の実で遊ぶワン




お散歩🚶‍♀️途中の武庫川河川敷で何やら見つけたキャンディー







雨風で落ちた「柿の実」でした







匂ってから、ママを見つめるキャンディー


目が「投げろっ!」と言ってます







早く投げろっ❗️







ママが投げるフリをすると構えるキャンディー


久しぶりのシッポフリフリ〜🎵







喜んで走って、咥えて、噛んでます‼️







青い柿を噛んで大丈夫かな❓


随分グチャグチャになってます❗️







でも、シッポ振って喜んでいるし







まだ「投げろっ❗️」と要求してる







 TODAY'S
 
お花たち




クンクン🐶💨💨


何か匂うワン







サフランモドキでした


「モドキ」と名前が付いているので、サフランでは有りません







ママの大好きな構図での撮影です







帰りに立ち寄った宝塚文化芸術センターで見つけたカシワバアジサイ







花のカタチが、カシワの葉っぱの形に似ているからこの様なお花の名前になったのかしら❓






鬱陶しいお天気が続きますが、その中でも素敵なお花を見つけるのが小さな楽しみです。