飼い主バカだワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

飼い主バカだワン

 TODAY'S
 
武庫川河川敷





おはようございます😃


日本全国雨☔続きの日々ですね〜


今朝もドヨヨン〜としたお空です









降り続いた雨で☂️武庫川の水位も上がって来ました。









 TODAY'S
 
フラワ〜




お散歩途中で出会った「お花たち」です







百合の花ですが、いろいろな色が有りますね〜







キャンディーの周りを沢山の蝶々🦋が飛んでいるみたいです













 TODAY'S
 
飼い主バカです




このブログはスマートフォンを使って作成しているのですが、10年以上キャンディーはモデルを続けているので、スマホ目線バッチリ👌です❗️











こちらの目線、飼い主のママ👩に似てるワン🐶






 TODAY'S
 
お散歩帰りの武庫川




今日も元気にお散歩🚶‍♀️出来た事に感謝です。






この写真を撮影した後、宝塚大橋で通学途中の宝塚音楽学校生に会いました。


本科生でしたが、頭は何とポニーテールでした。お団子のシニヨンではなかったので、斬新だなと思いました。


校舎をお掃除中の予科生のヘアスタイルはシニヨンにまとめられていました。

以前のような三つ編みではなかったです。


宝塚音楽学校🏫もいろいろ変わってきているんだなと実感した1日でした。