生瀬水道橋 | ☆キャンディーの育犬日記☆

生瀬水道橋

 TODAY'S
 
今朝のキャンディー



朝5時


おはようございます😃


毎朝4時半起床のキャンディーママ


お散歩の準備をしているときは、キャンディーはまだ人間用のベッドで寝ているのですが、今朝は珍しく起きていました。


ママの行動をじっと観察しているキャンディー


まるで人間に見つめられているみたいです。






我が家のリビングの一鶴にあるこのソファー


これはキャンディー専用です。

(まるでお犬様)


矢印のように登って、降りる時は足の負担が少ないようにクッションの上に降りるように躾けています。







 TODAY'S
 
生瀬水道橋



今日は生瀬水道橋を渡りました。


遠くから撮影してみます






地図はこちらです


Google地図で「生瀬水道橋」と検索すると出てきます。


小さな小さな幅が60センチ程度の橋です。







お散歩の途中は、時々道草を食いながら、いえ、道草を匂いながらのキャンディーです。







多分、日本一狭い橋ではないでしょうか❓







入り口の急な階段







キャンディーはトコトコ歩きますが、







人と交差するときに、犬が苦手な方がいらっしゃったら困るので、ママの方が先に歩き出しました。


それにしても怖い。


脚が竦みます‼️


オシッコちびりそう😱💦







幸い人が通らなかったので、勇気を出して写真を撮ってみました。


東方面





西方面






水道橋を渡った後に、橋を撮影してみました。






この橋は、住所では西宮市に存在するのですが、橋の管轄は宝塚市になっているようです。






橋を渡った後に、遠くから水道橋を撮影してみました。







 TODAY'S
 
がんこ宝塚




帰りは「がんこ宝塚」の前を通って帰りました。






「がんこ宝塚」のホームページです


↓↓↓↓↓





先日、がんこのアフタフーンティーの事をTV報道されていました。


女性になかなかの人気だそうです。






 TODAY'S
 
ワシントンホテル



阪急宝塚駅前のワシントンホテル前の紫陽花です。


こちらもそろそろ見納めの様です。






 TODAY'S
 
ラジオ体操



朝5時頃からの生瀬を経由してのお散歩でしたが、

6時半からのラジオ体操に何とか間に合いましたので、久しぶりに参加しました。






今日もキャンディー邸はエアコンがフル回転です❗️

(ママがとっても暑がりです)