芸術的なお空だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

芸術的なお空だワン

 TODAY'S
 
武庫川河川敷から



おはようございます😃


今朝も定時4時半起床のキャンディー家🏠です。


今朝のお空は、「芸術的」でしたよ❗️







ピンク色の朝焼けと白い雲がパレットに描いたみたいなお空です







タワーマンション🗼が煙突みたいに見えます〜







宝塚ホテルが淡いピンクに染まっていました。







以前は、宝塚音楽学校の真上から朝日が昇っていたのですが、最近は音楽学校の右側から昇って行くようになりました。


月日の経つのを実感する事象ですね。







始発電車が動き出しました。


乗客はほとんど乗車していませんでした。








 TODAY'S
 
キャンディー




寝起き後、グズグズしながらのお散歩🚶‍♀️です。







 TODAY'S
 
宝塚新大橋渡って



宝塚市役所の上空です。


こちらも絵画のような雲が広がっていました。






例のオブジェの様な、「武庫川に刺さった流木」







川の流れはかなり強くなっていましたが、倒れることなくずっと刺さっています。

時々ユラユラと揺れていました。







この雲も面白いでしょう❓


武庫山から煙💨が出ているみたい







大雨の後は、武庫川には沢山の土砂が堆積していて、







沢山の魚が打ち上げられていました。







堆積した土砂には、沢山の鳥たちが集まって来ていました。


(下の写真を拡大すると良く解ります)







可哀想だけれど白鷺や烏の餌になって、これも自然の摂理ですね。








 TODAY'S
 
宝塚大橋から




朝日が登って撮影日和になりました。











 TODAY'S
 
キャンディー邸




自宅に戻ったら、湿度が物凄い事に‼️






 TODAY'S
 
宝塚の気温






今日の東京は33.4度

場所によっては、35-36度の地方もあるそうですが、

宝塚の最高気温は27度位でした


でも、湿度が高いので不快指数は高かったです😂💦💦💦


キャンディー邸、初めて日中〜夜までエアコンを稼働させる事になりそうです。