急いでお散歩だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

急いでお散歩だワン

 TODAY'S
 
武庫川河川敷




おはようございます🌞


今朝の宝塚の天気予報は、

一日中雨☔

でしたが、


朝6時前、雨が上がってます‼️


ママ👩&キャンディー🐶ダッシュ💨でお散歩開始です。







昨夜からの雨で水量が上がって来ました。







キャンディーは、レインコートを着用してのお散歩🚶‍♀️です。







武庫川の河川敷

宝来橋の袂で、大型の鯉が浅瀬で泳いでいました。







結構大きくて栄養が行き届いていました😅💦







 TODAY'S
 
花のみち




昨夜の雨と風で木々の落葉が🍂多かったです。







松ぼっくりも多数落ちていて、お掃除をする方は大変だろうなと思いました。







あちこちに水溜りも出来ていました。







花のみち入って直ぐ左手の空き店舗







7月6日に新しいお店(セレクトショップ)が入店するみたいです。







雨上がりの紫陽花はとっても元気です❗️







宝塚大劇場エントランス前の花壇です。







最近植え替えられたのですが、元気に育っていました。







今日は日曜日。


沢山の歌劇ファンがココを訪れる事でしょう。







誰も通らない花の道をトコトコ歩きます。







薔薇の季節も、そろそろ終わりかしら❓



















 TODAY'S
 
宝塚大橋




今日のお散歩は、1時間15分 4600歩

いつもの半分程度ですが、雨降りの間の貴重な時間を有効に使えて良かったです。










阪急電車も動き出しました。







梅雨に入って鬱陶しい季節が続きますが、皆様ご安全にお過ごし下さいね。