武庫川は茶色だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

武庫川は茶色だワン

 TODAY'S
 
濁流の武庫川




昨夜から降り続いた雨で、武庫川は茶色になっていました。


午前11時に雨が止んだので、お散歩🚶‍♀️開始です







一昨日のブログでは、





緑色だった武庫川ですが、一面茶色です







どちらかと言うと薄茶色かしら?







水量もかなり上がっています







宝来橋の根元ですが、







普段は限りなくゼロに近い水位が、1.5mになっていました‼️







透明な水流に戻るのは1-2日かかりそうです






 TODAY'S
 
ノウゼンカヅラ



宝塚駅前のゆめ広場ノウゼンカヅラが満開と言う情報を頂いて早速見に行きました。






本当だ❗️


満開ではありませんが見頃になっていますね










 TODAY'S
 
花のみちの紫陽花




明後日初日を迎える宝塚歌劇ですが、


紫陽花は、頑張って咲き続けていますよ❣️






観る人が少なかったので、紫陽花も嬉しそう(?)に見えました






 TODAY'S
 
夕方の宝塚大橋から




夕方6時過ぎ、陽が落ちかけたので写真を撮ってみました







沈みゆく夕陽







雨上がりに青空が広がっていました








 TODAY'S
 
オマケ動画



キャンディーママはずーっとiPhoneを愛用していますが、iPhoneは撮り溜めた画像から勝手に動画を作ってしまう機能が有ります。


今までブログに掲載された写真で、iPhoneが勝手に動画を作ってくれたので、どうぞご覧下さいませ


キャンディーの写真


↓↓↓↓↓






ママの北海道スキー旅行の写真


↓↓↓↓↓