愛読者に会ったワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

愛読者に会ったワン

 TODAY'S
 
​昨夜のキャンディー




食後、リビングでくつろぐキャンディーです。


ワンコにとっては、野生時代「背中」は、「敵」に襲われるかもしれないので、自分の「背中」を何かにつけています。






この「休み方」が1番安心する様です。




 TODAY'S
 
宝来橋からの眺め




おはようございます🌞


今日も良いお天気の予感です。


宝来橋からの画像です。















 TODAY'S
 
花のみち



クンクン🐶💨💨


念入りにクビをツッコンでニオイを確認するキャンディー







大劇場に朝日が差し込んでいます。







アジサイが満開ですよ〜











ココにもいるワン







左下に小さいけど、キャンディーいるよ‼️







今日も頑張ってモデル犬です。







お花だけ撮影してみました。











大劇場再オープンまで、残り12日です。







 TODAY'S
 
今日のスクープ‼️




ラジオ体操に参加しようとしていたら、


「キャンディーちゃんですか?」


と、声を掛けられました。


愛知県から来られた歌劇ファンの女性でした。


キャンディー、ちょうど自分のアトピー性皮膚炎をカミカミしている途中で愛想なくてごめんなさい🙏


顔が映っていないので、掲載OK頂いたので掲載させて頂きます。







いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます😊


今日は、久しぶりに朝のラジオ体操に参加しました。







ラジオ体操が終わってからも、なかなかその場所を離れようとしないキャンディーなのでした。