自転車に乗りたいワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

自転車に乗りたいワン

おはようございます😃


今朝も4時半過ぎに起きたキャンディー🐶&ママ👩


いつもの「用足し」が終わったら、マンションの裏手に回ったキャンディー


マンションの敷地内には、timesのレンタカーが駐車しています。


その前を通り過ぎて、







キャンディーが急いで向かった先は、







左に曲がったら、自転車の駐輪場なのですが






曲がりました‼️


やっぱりね❗️







駐輪場の入り口にまっしぐら‼️







ママの駐輪場へ急げ‼️







左に曲がったら、ママの駐輪スペースです❗️







曲がった❗️


更に左に曲がるとママの駐輪スペースです❗️






と、言うわけで


今日は自転車🚲へ乗ってお出かけする事に


しか〜しですね、相変わらず最初はグズグズ歩き🚶‍♀️







何だ😕


思い通りに自転車🚲に乗って遠出したのに、テンションダウン⤵️気味のキャンディーなのでした。







まだイヤイヤしている


困ったもんだワン🐶💦







豪雨のツメ跡もなくなって、静かな川の流れです。(武庫川の支流です)







カルガモがの〜んびり、寛いでいました。







やっと調子良く歩いてくれたキャンディー







甲子園で有名な報徳学園のすぐ前を通過です。







ココからの数多くの有名な球児が輩出されています‼️







帰り道は、無茶苦茶早い‼️







ノンストップ‼️


ニオイ嗅ぎなし‼️






時々、


「ママ遅いよ❗️」


と、振り返って確認する始末😅💦


いや〜参った❗️