生瀬の紫陽花 | ☆キャンディーの育犬日記☆

生瀬の紫陽花

 TODAY'S
 
グズグズキャンディー



おはようございます😃


今朝も、


「わたち、お散歩🚶‍♀️行きたくないワン🐶」


の態度のキャンディーです。


困ったワン(ママの声)







 TODAY'S
 
生瀬方面へ




今日はお天気の良い朝なので、久しぶりに生瀬(なまぜ)方面へ







 TODAY'S
 
凹凸(ボコデコ)


アレ〜


道路がキレイになってる‼️


と思っていたら、







この文字にビックリ🫨‼️






凹凸注意⚠️

(ボコデコ)


凸凹(でこぼこ)ではありません‼️






この表示、凹凸注意標識❓❗️

↓↓↓↓↓





キャンディーママが運転免許を取得したのは40年以上前ですが、このような地面の標識を習った記憶が全くありません。




 TODAY'S
 
西宮市




生瀬(なまぜ)は西宮市になります。


マンホール🕳️もこんなに可愛い😍🩷


↓↓↓↓↓








 TODAY'S
 
宝生ヶ丘くすのき公園




今日の目的はこちらの公園の新種の紫陽花の開花の様子を観に行く事でした。







公園前には、この様な表示がありました。







キャンディーママ👩

横断歩道では、手を上げて渡っています。


運転手に、

「渡ります❗️」^_^

と、意思表示しないと停まってくれない車が多くなりましたから💦







さてさて肝心の紫陽花はと言うと







残念ながら、下の方だけ満開でした。







花のみちの紫陽花は満開でしたが、こちらは遅れていますね。















朝日が高く登って来て、







グズグズキャンディー


ギアチェンジして、突然スタスタと歩き出しました🚶‍♀️







 TODAY'S
 
宝来橋から撮影




お散歩の帰りに撮影です。


朝7時過ぎ、朝らしい少しくすんだ風景でした。








 TODAY'S
 
宝塚大橋から撮影




お散歩🚶‍♀️と朝食🥣の後、バレエ🩰のレッスンをしてから、お昼前に撮影した画像です。







この写真を撮っていたら、







阪急電車🚃が来たので、







慌てて撮影しました。







やっぱり青空が最高😃ですね❣️







 TODAY'S
 
ぐ〜たらキャンディー




ママ👩がスポーツクラブから帰っても、







微動だにしないキャンディー






ですが、


目は開けて、鼻はヒクヒク動かしてニオイを確認しています。






やれやれ😅


飼い主が外出先から帰ってきたと言うのに、相変わらず塩対応のキャンディーなのでした。