お散歩日和 | ☆キャンディーの育犬日記☆

お散歩日和

 TODAY'S
 
武庫川右岸からの撮影



おはようございます。


今日も爽やかな朝のお天気です。


摂氏15度

空気も乾いてお散歩日和です。







豪雨の落とし物


まだ落ちたままです。


河川敷は、宝塚市の管轄区域ではなくて、兵庫県の管轄区域だそうです。


なかなかこのゴミ処理に関しては、兵庫県は動いてくれそうにありません。







何とかして欲しいのになぁ‼️







土砂も遊歩道にはみ出しています。







 TODAY'S
 
今は亡きお好み焼き屋「むつみ」解体跡




まだ重機は置いたままになっています。







 TODAY'S
 
「むつみ跡」と対面の家屋



こちらも、解体されて住宅地になる予定みたいです。






 TODAY'S
 
武庫川の支流



水面に朝日がキラキラと当たってまぶしい位でした。





キャンディー、順調に歩いてくれています。










 TODAY'S
 
登る太陽☀️




今日もお天気になりそうな予感







ママの日傘の日陰に入るキャンディー






 TODAY'S
 
可憐なお花たち




美座で見つけた豪華な百合の花です。







韓国語でムグンファかな?







こちらのお花を見た時


「蝶々がいっぱい、止まっている!」


と思っていましたが、







白蝶草と言う名前のお花でした。







 TODAY'S
 
金ちゃん




久しぶりだよ〜金ちゃん







豪雨の中無事だったんだね❗️







仲間と一緒に元気に泳いでいました。







 TODAY'S
 
宝塚大橋から撮影



朝5時台から出発したお散歩も、午前7時過ぎには終了です。





今日も1日お天気になりそうで、楽しみです。





 TODAY'S
 
オマケ画像



今日の阪急逆瀬川駅付近で撮影したツバメたちです。


普段はおとなしくしていますが、





親鳥が近づくと、






口を大きく開けておねだりしています。


かわいい😍🩷‼️






もうそろそろ巣立ち間近ですね〜