宝塚の紫陽花 | ☆キャンディーの育犬日記☆

宝塚の紫陽花

 TODAY'S
 
宝来橋から




おはようございます。


朝一番の宝来橋


まだ午前6時前なので、出勤する人の流れはまばらです。







曇っていて、怪しいお天気です。


今にも雨が降りそう〜😅💦







 TODAY'S
 
宝塚ソリオ



今日も元気だ😀


ルンルン🎶気分で宝塚ソリオへ急ぐキャンディー







お昼は人の出入りが多いので、なかなかこのような写真を撮ることが出来ません。


朝だけのシャッターチャンスです。







チャチャっと急ぐ先は







まだオープンしていない、ハロードッグ







「ママぁ〜入られないワン🐶」


諦めきれないキャンディーです。







 TODAY'S
 
花のみち




今日のお散歩🚶‍♀️の目的は、花のみちの紫陽花です。


6時過ぎてもエントランスの灯篭が灯っています。







花の道のあちこちに咲いている紫陽花ですが、






いよいよ、お花が咲き出しましたよ‼️







じっとしてくれるキャンディー

イイ子です〜(飼い主バカ)







紫陽花とキャンディーの頭が同じ大きさ‼️







じっとしてくれているので







何枚でも撮りホーダイです。







こんなにたわわに密に咲いているのに







歌劇が休演中でお客さんも来られないので、紫陽花をご覧頂く機会も少なくてとても残念です。







紫陽花さん達も、きっと寂しく感じられているのではないでしょうか?












 TODAY'S
 
宝塚文化芸術センター




こちらの宝塚文化芸術センターもまだ早朝なので、人の出入りも少なかったです。







こちらも、あちこちに紫陽花のお花が咲いていました。


( 左下にキャンディーが映っています。)







キャンディーのオシリと紫陽花の花の大きさが同じ位です。


右上に、キャンディーのお尻が映っています。






緑も日々濃くなって来ました。







途中から霧雨🌧️が降って来ました。


急いで帰る方向へ歩いていると、


( 下の 「告知」 に続く)




 TODAY'S
 
告知




このような告知を見つけました。


宝塚駅周辺にワンコ🐶とお住まいの皆さん、日付けをメモメモ📝ですよ‼️