豪雨のツメ跡 | ☆キャンディーの育犬日記☆

豪雨のツメ跡

 TODAY'S
 
自転車に乗りたい



今日のキャンディー


早朝5時過ぎ


近くの小さな公園で、出すモン出して

マンションの自転車駐輪場へ真っしぐらに入って行きました。






ココを


右折すると、マンションエレベーター(自宅行き)


左折すると、「ママの自転車駐輪場所」


です。






迷わず、左折しました‼️







手前のママの自転車🚲前でストップ‼️






今日のキャンディーの気分


自転車に乗りたかった

そうです。







 TODAY'S
 
2日ぶりおさんぽ



昨日はかなりの雨が降りました。


武庫川の濁流は治っていますが、水位はかなり上がっています。







武庫川の本流は勢いが凄いのですが、支流は落ち着いています。


水鳥達がエサを求めて集まっていました。







朝ごはん中かしら❓







ビミョ〜な距離感の4羽です。







支流は大賑わい







人間の歩く橋の下も大人気です❗️








河川敷には、いろいろな物が流れ着いていました。


この流木は、1m近くありました❗️







トコトコ一羽でお食事中


可愛い😍🩷







キャンディーの近く


小さな枝が沢山流れ着いていました。






河川敷のベンチ横にも無数の小さな流木が❗️








河川敷の遊歩道まで、水流が流れ込んだのですね😱💦








【注意⚠️】


この下に「ヘビ」の画像が現れます。

苦手な方はスルーして下さいませ‼️


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓




全然動かないヘビ🐍


目も白いので、濁流に流されて死んでいるのだろうと思っていました。








帰りにもう一度見たら、


アレ❓

少し動いている❗️


早速ネットで調べたら、

多分アオダイショウで、目が白いのは

脱皮前だったからでした。


アオダイショウは、猛毒ヘビなので中々の見応えでした。







武庫川河川敷


太陽が段々と高く登って来ました。











キャンディー、帰るよ〜







調子良く歩くキャンディー


今日は自分の望んだ通りの事(自転車に乗ってお出かけ)が出来て満足そうです。







 TODAY'S
 
お昼の宝塚大橋からの撮影









 TODAY'S
 
​宝塚グルメ



今日は逆瀬川に用事があったので、有名なお蕎麦屋さんへ行って来ました。


石臼で挽いたお蕎麦屋さん

三佳

です。







平日ですが、次から次へとお客様が来店して、店内は賑わっていました。







随分待たされましたが、鴨南蛮です。


とても美味しゅうございました。