2回のお散歩 | ☆キャンディーの育犬日記☆

2回のお散歩

 TODAY'S
 
早朝5時




朝からお散歩しようと張り切って準備したのに、地上に降りたら


雨が降っていました‼️


とりあえず、出すモン出して






雨に濡れたマンションの紫陽花です〜







良い感じに育っています







キャンディーのテンション


ダダ下り〜⤵️⤵️⤵️






紫陽花と同時期にいつも咲いている黄色いお花


↓↓↓↓↓






何と言うお花なのか、Googleで調べてみたら、


キンシバイ


と言う名前のお花でした。


このお花は、花のみちでも咲いていますね❣️







マンションに咲いているキンシバイ


近くから撮影してみました。


↓↓↓↓↓










キャンディーは、そそくさと

マンションエントランスへ







いつものキープレフトではなく、

視覚障害者用の点字ブロックの上を歩くキャンディーなのでした。







と、ここで今日のブログはおしまい‼️


のつもりでしたが、午後から晴れたので午後5時からの7時までお散歩🚶‍♀️しました。




 TODAY'S
 
夕方5時



再びお散歩🚶‍♀️再開です。


武庫川右岸からの宝塚大劇場を撮影しました。







昨日からの雨で水位が上がっています。











ほ〜ら、こんなに‼️







帰り道は順調に走行するキャンディー







明日は一日中雨の天気予報なので、お散歩は無理でしょう😅💦







午後からの降水量予報が気になります。







久しぶりに長靴とレインコートの準備をしなくては。



 TODAY'S
 
今夜の夕食



昨夜寅子さんから頂いたスジ肉をこんにゃくと圧力鍋で茹でて土手煮にしました。(下)


ブリのアラの塩焼き(右)


ちくわを茹でて半分に切って裏返して梅と海苔を巻いたもの(左)


キュウリの浅漬け(グラスの後ろに隠れてる)


全てお酒のアテですね😅💦


キャンディーのオヤツ

ママ手作りのササミジャーキー(ワイン手前)







キャンディー、オヤツをもらう為にママが座る前にスタンバイ❗️







チャッカりしてますね〜🐶💦