花のみちの紫陽花 | ☆キャンディーの育犬日記☆

花のみちの紫陽花

 TODAY'S
 
武庫川右岸(から撮影しました




おはようございます


今朝の日の出🌅です。







大劇場と宝塚ホテルを朝日が照らしています。






始発列車が🚃動き出しました。







キャンディー、ボォ〜っとしています。







今日は花のみちを歩くワン🐶







今朝はとても涼しいです。







朝日が段々と







登って来ましたよ‼️







 TODAY'S
 
花のみち




まだ入り口の灯篭の灯りが灯っています。







花のみちの左側をお掃除しながらお散歩🚶‍♀️するキャンディー







花のみちの紫陽花


随分開花が進みました。



















毎年この場所で撮影しています。



















少し変わったカタチのコも❣️







 TODAY'S
 
宝塚歌劇花組配信




今日は東京宝塚歌劇千秋楽の配信を観劇しました。







花組トップスター柚香光さんのラストステージでした。







お客様が来られて


お一人目 →  大コーフン


お二人目 →  塩対応


のキャンディーでした😅💦