烏(う)の大群 | ☆キャンディーの育犬日記☆

烏(う)の大群

 TODAY'S
 
キャンディー邸マンションのお庭




日毎に育っている紫陽花(アジサイ)ですが、今日遂に満開です‼️


毎日見守っていたので、

何だか嬉しい☺️ママです❣️







他のコ達も、後に続け〜







 TODAY'S
 
武庫川右岸




相変わらず、お散歩始めは

ズリズリ&イヤイヤの態度です〜







キャンディーの鼻先にある芝生


たくさんのワンちゃんがピッピ💦をかけているので、そこだけ枯れてしまっています。







宝塚大劇場と音楽学校の間から朝日が昇り始めました。







 TODAY'S
 
「むつみ」跡地



お好み焼き屋さん「むつみ」跡地です。






すっかり更地になってしまいました。







 TODAY'S
 
末広中央公園




太陽が高く登って来ると同時に、キャンディーのギアも上がって来ました。


よしよし〜











河川敷に掛かる朝日です。







宝塚新大橋からの眺めです。











 TODAY'S
 
武庫川の「烏」



今日は沢山の烏(う)が、武庫川に飛来していました。






「烏」の軍団に白鷺が飛来しています。







烏(う)の軍団は、慌てて飛び去ってしまいました。











物凄い迫力でした‼️







 TODAY'S
 
武庫川河川敷




太陽光線が眩しいです。







久しぶりに金ちゃんに遭遇です❗️











朝日の日影が伸びて来ました。


ママの日傘の影に入って歩いていましたが、







キャンディーの歩みは段々と早くなり、日傘の影から出てしまいました。







 TODAY'S
 
オマケ画像




お散歩後、不自然な体勢で寛ぐキャンディー






アゴ乗せがないので、ソファーの間に首をツッ込むキャンディーです。