シャンプーだワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

シャンプーだワン

 TODAY'S
 
ぐ〜たらキャンディー



夜、ママがストレッチしようとすると、


ジャマするタイミング

寝そべるキャンディー






あのぉ〜😅💦

ママがストレッチ出来なくて困ったワン🐶



 TODAY'S
 
キャンディー邸マンション



昨日より、アジサイが成長していました。






1日違うだけで随分成長するのですね。







 TODAY'S
 
武庫川右岸




今日の宝塚の天気予報は、「曇り」です。







夏が近づいたら、朝焼け☀️が見られるのが楽しみです。







それまでは、普通の景色でごめんなさい🙏




 TODAY'S
 
宝塚ワシントンホテル




こちらも日々成長している可愛らしい向日葵🌻です。







高さは20cmほど







 TODAY'S
 
宝塚ソリオ/ハロードッグ



大好きな「ハロードッグ」へ一目散に急ぐキャンディー


余りにも急ぐので、ママはピンぼけ写真しか撮れませんでした。






早朝6時前

全く開くはずのない入り口のドア🚪


普段は自動ドアで簡単に開くのにね❗️







開かなくて、愕然となってるキャンディー






ママ👩の方を向いて


開かないワン🐶


と、目で訴えているキャンディー







ハロードッグの入り口を離れても


恨めしそうな顔でママを見つめるキャンディー


シッポが下がってテンションダウン⤵️です。






 TODAY'S
 
花のみち




気を取り直して花のみち







快調に・・・🐶







チャッチャと歩くワン🐶







ベルサイユのバラ🌹







真っ盛りです。


折角キレイな薔薇が咲いているのに、歌劇が休演中で見る人も少ないので可哀想ですね。








 TODAY'S
 
河川敷ラジオ体操



朝6時半からのラジオ体操🤸‍♀️


今日は何とか間に合いました。






ギリギリセーフ‼️







早朝お散歩も5日目







ママもキャンディーもすっかり慣れました。







 TODAY'S
 
シャンプーだワン




今日は2週間ぶりにおうちシャンプーです。


最近ドライヤーの時にテンション上がって少し暴れるのでママは困っています😱💦






ふぅ〜😅💦


やっとドライヤー終了です。


朝から一仕事のキャンディーママ👩なのでした。






我が家は、

キャンディーのシャンプーとベッドリネン類のお洗濯はセットになっているので、今夜は気持ち良く眠れそうです。