ママのトリミング | ☆キャンディーの育犬日記☆

ママのトリミング

おはようございます😃

昨日から、絶賛早朝お散歩🚶‍♀️に切り替えています。
(真夏になるまでは、時々サボります)

今朝の宝塚のお天気

空気が乾いて、暑くもなく、寒くもなく過ごしやすいお天気でした。






 TODAY'S
 
早朝の眺め




兵庫県宝塚市のマンションからの眺望

大阪ミナミのビル群が良く見えます。


ビル群に太陽が当たっているのが良くわかります。







拡大してみると


ビルがキラキラ🤩反射していますね。


写真よりも、実物を見た方がとても綺麗でした。







 TODAY'S
 
武庫川右岸




夜明け直後なので、未だ暗いですね。







昨日雨が降ったので尚更暗めですね。







未だ「始発列車」は動いていませんでした。







 TODAY'S
 
末広中央公園




雨上がりなので、「濡れた草のニオイ」がしました。


(キャンディーママ👩鼻が効くのです)







 TODAY'S
 
武庫川河川敷




曇り空☁️だけど、雨は大丈夫そうです。















ココ河川敷で、ママトリミングをしました。


昨夜のボサボサ顔まわりのキャンディー







目が見えない位伸びていたのですが、







ママがカットしてかわゆくなりました😊🩷






 TODAY'S
 
宝塚音楽学校🏫




裏手に生えている桜🌸の木🌲ですが、







葉が生えて来なくて、病気か寿命みたいですね。







少し可哀想に😢なりました。