早朝お散歩 | ☆キャンディーの育犬日記☆

早朝お散歩

 TODAY'S
 
昨夜の寛ぎ




キャンディーの最近のお気に入り寛ぎ場所


ママのストレッチマット


キャンディーの「ホリホリ」が激しくて随分と痛んでいます💦







ママの座椅子の右横


背中をピッタリ付けています。







 TODAY'S
 
武庫川右岸




今日の宝塚の天気予報


午前中からの雨☔


朝5時に起床したキャンディーママ👩


朝の5時半からお散歩🚶‍♀️開始です。


相変わらずキープレフト







今にも雨が降りそう







早朝お散歩🚶が正解でした。







たまには、芝生の上のキャンディーも映さなきゃね。







宝塚歌劇が休演中なのに、宝塚ホテルに泊まっているお客様はいらっしゃるのかしら?






と、思って写真を拡大してみましたら、最上階の明かりが灯っていました。


宿泊者がいらっしゃったとしても、まだ朝の5時半過ぎなので、灯りが灯っているはずが無いですよね?😅💦






 TODAY'S
 
宝来橋




日曜日の早朝、誰も歩いていない橋を軽快に歩きます。


正面に見えるのは、宝塚ワシントンホテルです。







 TODAY'S
 
​花のみち




朝の6時を過ぎても、入り口の灯篭の灯りは灯っていました。























アジサイの根元で熱心にニオイを確認するキャンディー







もうすぐ開花❗️







こちらは、ブルーパープルかな❓







お花の撮影をしても、まだニオイ嗅ぎに夢中🥰







大劇場エントランスです。







次の次の公演のご案内に変わっていました。











キャトルレーヴは、時間限定でオープンしているようです。


今でしたら、ゆっくりお買い物出来そうですね。






エントランス左横の巨大なポスター







こちらも次の次の公演のポスターが掲げられていました。







 TODAY'S
 
グティちゃん



昨日アジを頂いたグティちゃんパパ👨とお会いしました。


人間が大好きなキャンディー


グティちゃんには目もくれずに、グティちゃんパパに甘えるキャンディー







 TODAY'S
 
関西学院初等部



新緑が目に眩しい関西学院初等部前の通学路


日曜日なのでひっそりとしています。






久しぶりの早朝お散歩🚶‍♀️でしたが、頑張りました❗️






天気予報が当たって、お昼前から夕方〜夜にかけてずっと雨になりそうです。


6月に入ったら、早朝お散歩🚶‍♀️が日常化しそうです。