宝塚はピーカンだワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

宝塚はピーカンだワン

 TODAY'S
 
宝来橋




今日の宝塚のお天気は、一日中

ピーカンでした‼️


宝来橋からの眺め


雲ひとつないお天気です。







 TODAY'S
 
宝塚ゆめ広場



ちょうどお昼前、人通りが少なくなった一瞬を狙ったショット







ゆめ広場前の薔薇です。


下半分は他人様が座られていたので、遠慮して上半分だけの撮影です。







 TODAY'S
 
花のみち




日曜日に月組公演が終わって、静かな花のみちです。







正午近く


木々の影が道に当たっています。











アジサイ


早く咲いてね〜



















大劇場正面エントランス


誰もいないので、静かです〜







楽屋口へ進みます。







キャンディー順調に歩いてくれました。








 TODAY'S
 
宝塚文化芸術センター



メインガーデンの薔薇🌹の花です。










 TODAY'S
 
宝塚大橋



今日も左端っこを歩くワン🐶






ママ👩の日傘☂️の中で歩くキャンディー







左寄り〜






寄り過ぎ‼️






 TODAY'S
 
絵葉書画像



今日は、正真正銘


絵葉書モドキの写真が撮影出来ました。











火曜日は、ママが忙しい曜日ですが、今日も何とかお散歩🚶‍♀️時間を確保出来ました。


ホッ😌