アオサギくん | ☆キャンディーの育犬日記☆

アオサギくん

 TODAY'S
 
絵葉書画像




昨日の午後から、今日の午後まで降り続いた雨もようやく止みました。







写真では分かり難いのですが、







武庫川の水面が随分上がっています。








 TODAY'S
 
武庫川河川敷




滅多に降りない末広中央公園の河川敷へ降りてみました。


ボールとワンコ🐶の足跡を発見‼️







動画を撮ってみましたが、







以前の様に、ボールに食いつくキャンディーではなくて、







無関心なので、







ママは少し寂しく感じました。


仕方がないものね。14才だし。


時間潰しに、影絵遊びを始めたママ👩です。







松の木🌲の間からの夕陽です。
























 TODAY'S
 
アオサギ登場!




この写真を撮っている時に







矢印のココに







アオサギくんが居ました‼️







首を曲げて休んでいます。







ママから僅か数メートル離れた所です。







急に首を出して飛び立つ直前の写真です。







久しぶりに遭遇したアオサギくんでした。