快晴だワン | ☆キャンディーの育犬日記☆

快晴だワン

GW後半4連休の2日目です。


キャンディママ、お仕事しているときは、ルンルン気分で1-2日前から有給休暇を取って「休みだぁ〜」と、毎度の様に海外旅行へ遊び回っていました。


(その頃は海外旅行が、今では信じられないほどの値段で行けたのです。)



「毎日が日曜日」となった今は、なるべく人手が多い連休は外出を避けています。


( 最終日の5月6日は予定がありますが。)




 TODAY'S
 
今日の絵葉書



今日は、雲1つないお天気でした。







左の下のほうに、キャンディーも映っているよ。


ちゃんと見てあげてね!


↓↓↓↓↓






どの写真も、まるで絵葉書のように美しいです。










写真を拡大するとよくわかりますが、河川敷には沢山の人が思い思いのスタイルでのんびりくつろいでいます。






 TODAY'S
 
花のみち




今日のお散歩は、最初から順調でした。


花の道をいそいそと歩いて、後ろを歩いているママを振り返って確認するキャンディーなのです。







GWなので、いつもよりはたくさんの観光客が花の道を訪れていました。


なるべく他人様を映さないように撮影するのが大変です。







花の道でマリサちゃんと遭遇


珍しく元気に闊歩していました〜







ゴキゲンなマリサちゃん






花のみち


桜の季節は終わりましたが、紫陽花がスタンバイ中です。







今年も色鮮やかで華やかな紫陽花が鑑賞できそうですよ‼️







 TODAY'S
 
夕陽



快晴の1日でしたので、夕日もとても眩しく感じられました。






虹彩の色が薄いキャンディーママ👩


サングラス必携のお散歩🚶‍♀️です。






 TODAY'S
 
オマケ




ワンコ🐶友達が、和歌山で魚釣りをされて、新鮮なアジを沢山頂きました。







3枚卸をして、お刺身と焼き物に


焼き物は、塩胡椒とハーブ塩でまぶしてオリーブ油で焼きました。






新鮮なお魚はやはり鮮度が全然違いますね。


玄界灘の近くで育ったキャンディーママ


人生の半分以上は関西在住ですが、


「関西はお魚があまり美味しくないなぁ」


と思っていましたが、今日はとっても大満足な夕ご飯でした。