ウルトラマラソン | ☆キャンディーの育犬日記☆

ウルトラマラソン

 TODAY'S
 
駐輪場




久しぶりに自転車🚲でお出かけだワン







ワクワク😃







 TODAY'S
 
武庫川河川敷




武庫川新橋下に駐輪して、いざ出発〜


ママの日傘の中に入るワン🐶







この写真の上空に飛行機✈️が見えます。







伊丹空港から離陸したばかりの飛行機が、ちょうど宝塚市の上空を旋回するのです。







 TODAY'S
 
武庫川ユリカモメ ウルトラ70kmマラソン


今日は5月3日


武庫川ユリカモメ

ウルトラ70kmマラソン


が開催されていました。





武庫川河川敷には、たくさんのマラソンランナーが一生懸命走っていらっしゃいました。













キャンディー🐶&ママ👩


河原に降りてみました。











木陰で暫く休憩です。







雲1つない真っ青な空がとても印象的でした。






帰り道は、いつも絶好調なキャンディー







一刻も早く帰りたいのかしら?







マラソン選手に負けずに、一生懸命歩くキャンディー。






ウルトラマラソンのコースです。


往復14キロを5往復するそうです。






タッタカと調子良く歩くので







また動画を撮ってみました。







選手の皆さん、頑張って‼️







帰る途中でお花を見つけたので、撮影会


キャンディーは、つまらなそうでしたが、

お花が可愛かったので、少し我慢してね。















 TODAY'S
 
賢いワン



今日も、ママの自転車までまっしぐら‼️






ココよね〜







今日の宝塚


空気が乾燥して、気持ちが良いお天気でした。


しかし、紫外線が強かったので、かなり疲れたお散歩となりました。


4連休の残り3日皆様ご安全にお過ごし下さいませ。