ショートカットおさんぽ | ☆キャンディーの育犬日記☆

ショートカットおさんぽ

今日の宝塚のお天気は、


一日中雨☔


以前のキャンディママだったら、お散歩を諦めるところでしたが、最近はジャジャ降りでない限り、努めてお散歩に出かけるようにしています。


ママの傘の下で調子良く歩くキャンディー



 TODAY'S
 
宝来橋にて







雨が降り続いているので、ご覧の様な風景です。







 TODAY'S
 
ソリオ宝塚



午後4時過ぎて、宝塚歌劇を観劇終了後、たくさんのお客様が大劇場からソリオ方面へ流れてきました。






ソリオ大好きなキャンディー


出ようとすると尻込みしています。







 TODAY'S
 
花のみちセルカ




雨の日の定番お散歩🚶‍♀️


セルカのエレベーター🛗を登ります。







「一品一会」前です。







セルカの2Fから宝塚ホテル🏨を望みます。






ココのアングルも素敵ですね。







セルカから花のみちを眺めます。






 TODAY'S
 
阪急電車高架下



セルカを降りて、阪急電車の高架下に来ています。






ココは雨をしのげるので、ご近所のワンちゃんの雨の日のお散歩定番スポットです。







ズンズン進みながら







時々ニオイをクンクン🐶💨💨







 TODAY'S
 
宝塚大橋



宝塚大橋を颯爽と歩いていますが、






レインコートで、橋の掃除をしながら歩いていました。


雨で橋が汚れているので、今日はレインコートを着せて大正解でした。







今日のお散歩🚶‍♀️ルートです。


↓↓↓↓↓






 TODAY'S
 
オマケ



facebookで、11年前の写真が出てきました。


左が11年前(3才)

右が今年(14才)





下歯が抜けても

首にシワが寄っても

可愛いよ😍🩷