霧雨お散歩 | ☆キャンディーの育犬日記☆

霧雨お散歩

GWの中日(なかび)3日間の初日


忙しい火曜日のママ👩


午前中はヨガ🧘‍♀️

午後からバレエ2本


空いた時間で、

11:30〜急いでお散歩🚶‍♀️開始です


霧雨🌧️が降っているので、キャンディーもレインコートを着用しています。



 TODAY'S
 
武庫川右岸




今日の宝塚大劇場







お天気がイマイチなので、武庫川右岸の人出が少ないです。











下の方のセンター付近


ピンクのレインコートを着たキャンディー







子供用の自転車のキー🔑を見つけて久しぶりにコーフンするキャンディー







この頃まで、イヤイヤポーズでしたが







急に元気よく歩き出しました。


全く、気分屋ですね〜







 TODAY'S
 
宝来橋




休日の合間


静かです。


やはり、カレンダー通りの勤務の方が多いみたいですね。


学生さんは学校が始まっていますし。


宝来橋南詰めです。







宝来橋を絶好調で歩きます。







 TODAY'S
 
花のみち




今日は何時もと違う画角で撮影してみました。











正午過ぎ


2回公演の1回目が開演されたばかりなので、人の出入りもまばらでした。











宝塚大劇場、正面エントランス前の新しい八重桜の苗です。


元気に新緑の新芽をつけています。







 TODAY'S
 
オマケ




今日の午前中、フィットネスクラブから帰ってきたキャンディーママ。


廊下からのリビングを覗くと







ママのストレッチマットの上で、


ノビていました‼️






じぇんじぇん、


「返事せず」






相変わらず、飼い主に塩対応なキャンディーでした。


チャンチャン🎵